topimage

2012-11

 - --.--.-- --


ボーダーライン - 2012.11.29 Thu

頼る事



甘える事



わがままを言う事


これらを区別する境界線はとても曖昧模糊としていて、受け手側の許容を超えた時点で全ては 負担 という形に変わると思うのですがいかがでしょうか。

相手を思いやり、賢く甘え頼る事ができれば、それらは好意的に受け入れられていくのだろうけど、そこに慢心したり傲慢が生じれば受け手側にとってそれは最早 わがまま でしかなくなると思うのです。

頼られたり甘えられるのは嫌いじゃないし、むしろ嬉しい事ですが。。。度を越えられると

私は便利屋じゃねーよksg

と荒んだ顔で毒づく自分にガッカリしたり。



■ スカイプ ■

今まで使っていたスカイプIDでログインできなくなってしまいました。
Ipodの方だと大丈夫なのですがPCだと何故だかエラーが出てしまうので、新しくIDを作ってみると問題なくログインできました。
なんなんだ一体。
ソフトを入れ直しても解決しないし、困っちゃうな。。。


■ カラオケ ■

ここ数ヶ月、ほぼ毎週土曜日は子供と2人でカラオケに必ず通っています。
3時間みっちり歌うのですが、これがもーーーーーめちゃくちゃ楽しいのです。

子供に感化されて少しずつボカロのレパートリーが増えつつある私。ふふ。楽しすぎる。

カラオケって1時間くらい経ってくると、何を歌っても自分の声しかしない(当たり前だけど)から飽きてくるんですよ。。
最近の流行りの歌はよくわからないし。。


が。

ボカロだと同じ曲を繰り返し歌っても全然飽きない不思議!(*´∇`)

「今日はこの曲をガッツリ練習するねぇ~」

子供と2人だと誰に遠慮することなく、同じ曲をバンバン歌えるのがいいですね。

この前なんて、遂に1人カラオケデビューしてしまいました。
まぁ、どれだけ歌ったところでたいして上手くもない訳ですが・・・

でも!

カラオケ、楽しいです!(今さら感めらめら)


■ ドラクエ10 ■

知らない人と無言の交流をしてみた。

トコトコ歩きながら、ふと上を見上げてみると・・・


うん?
s-222.jpg


なにをしてるのぅ?
やだすごく気になる・・・。
s-122.jpg


ちょっとお邪魔しますよ。
s-123.jpg


どやあ
s-124.jpg


これはちいさなメダルを集めて手に入れる「しぐさ」の一つで、ギニュー特戦隊みたいな決めポーズなのです。
しかも、最初からこのポーズになるのではなく、この形態に至るまでの前段階があるのです。


壱!
s-125.jpg

弐!
s-126.jpg

参!
s-127.jpg

くえぇぇ!
s-128.jpg




・・・・・・くっ

くだらなすぎる・・・!!




溜め込んでしまった夕飯写真
画像てんこもりでサーセン →


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リコ.

Author:リコ.
大航海時代online、E鯖
引退済み
個人的な日記が多いので、有益なブログではありませぬ
(*´-ω-`)
他は日々の献立記録とか。
あとで見直したい時のために記してます。下品でおバカなおばちゃんですが、どうぞよろしく。押忍!

カテゴリ

未分類 (12)
インテリア (1)
日常 (77)
大航海 (63)
本 (2)
飲み会 (4)
動画 (3)
自己紹介 (1)
オーナメント (3)

最新記事

最新コメント

リンク

ランキング

FC2 Blog Ranking

月別アーカイブ

