topimage

2011-07

 - --.--.-- --


ウィッシュ!! - 2011.07.31 Sun

2週間くらい前に、家族でよみうりランドのプールに行ったんだ。
日焼けはしたくないから、パーカータイプの長袖ラッシュで完全防御して。
だのに!手だけが、手だけが見事に松崎しげるになってもうた・・・。どうしてこうなった・・。
この松崎グローブが取れるのにあと何年かかるんだろう・・・シクシク
いっそこのまま「ウィッシュ!!」でもモチネタにしてみようか。
皆様、予期せぬ日焼けにはご注意下さいませ。



さて、造船技法の極意書をゲットすべくテラノヴァで3日程頑張ったわけですが・・。
宝箱一個すら出ないとかどういう事なんすかねヽ(`Д´)ノ
イライラを通り越して、思わずGMコールしそうになりましたよ?

・・・実は私、副官がまだ積荷強奪を覚えてないんだよね。。
戦闘レベルがあと 1 上がってくれれば覚えるんだけどね。。
さすがに積荷強奪がない状態での収奪活動は限界があると悟り、やりかけの狙撃カンストと副官のレベルアップも兼ねて、再度メリダ奥地にお篭りしてます。
ここのサリナスさんには長い事お世話になってるしね。

ただ、副官のレベルが上がるより先にメモリアルでゲットするのが早そうな気がしないでもない\(^o^)/
まぁBCが始まるのも当分先だし、中途半端で気持ち悪かった狙撃上げを片付けようと思います。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リコ.

Author:リコ.
大航海時代online、E鯖
引退済み
個人的な日記が多いので、有益なブログではありませぬ
(*´-ω-`)
他は日々の献立記録とか。
あとで見直したい時のために記してます。下品でおバカなおばちゃんですが、どうぞよろしく。押忍!

カテゴリ

未分類 (12)
インテリア (1)
日常 (77)
大航海 (63)
本 (2)
飲み会 (4)
動画 (3)
自己紹介 (1)
オーナメント (3)

最新記事

最新コメント

リンク

ランキング

FC2 Blog Ranking

月別アーカイブ

