topimage

2011-02

 - --.--.-- --


ニューカマー - 2011.02.24 Thu

この前、打ち合わせの帰りに電車に乗ってたら・・
女子高生の一団が乗り込んで来たんですの。

足がスラッッとして足首キュッッ、綺麗に整ったチェックのプリーツスカート、髪の毛サラサラでツヤツヤ、ほっぺがほんのりとピンク色でピカピカのお肌。。。
一人残らず全員可愛いとかどういうことなの?ああなんて眩しいのかしら!

可愛い人や綺麗な人を見ると、興奮してついついチラ見してしまう。。ああ!もっとジロジロとガン見したいのに!
とか思ってたら、隣の女のしとがサンドイッチとか食べてるし\(^o^)/
一瞬、意味が解らなくて頭んなか真っ白になっちゃうし?

240f2b08.jpg

ビックリして2度見しちゃったよ。
電車の中で激しく飲食するのはやめたほうがいいと思うの。。

-------------------------

ポツリ・・またポツリ・・と緩やかなペースで商会にニューカマーさんが入ってきてます。
昨日もとりきちさんのお友達さんが入会したのですが、なんでも私が書いた記事がきっかけで来てくれたそうで。。
ああ!すごく嬉しいほんとに嬉しい・・・・・ビクンビクン
ありがとうございます恐縮でございます。そして下品なブログで本当にとぅいまてん。

まぁ、天狼という商会は自由すぎるくらい自由なところです。
誰も何も口出ししたりしないし、指図もしない、必要以上に支援などもないですが、もしも一人の力じゃ無理!と積むようなことがあれば、喜んでお手伝いするので言ってくださいね。

で、大型アップデートがきたわけですが・・・
個人的に一番嬉しかったのは、郵便箱かな?
一日一個しか買えないのは不便だけど、アイテムを自由に送れるのはすっごくいいよね。
少ないけど、ちょっとした物を順番にみんなにお裾分けしていくので、使ってもらえると嬉しいな~。

----------------

んで、バレンタインデーがあったんだが・・・


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リコ.

Author:リコ.
大航海時代online、E鯖
引退済み
個人的な日記が多いので、有益なブログではありませぬ
(*´-ω-`)
他は日々の献立記録とか。
あとで見直したい時のために記してます。下品でおバカなおばちゃんですが、どうぞよろしく。押忍!

カテゴリ

未分類 (12)
インテリア (1)
日常 (77)
大航海 (63)
本 (2)
飲み会 (4)
動画 (3)
自己紹介 (1)
オーナメント (3)

最新記事

最新コメント

リンク

ランキング

FC2 Blog Ranking

月別アーカイブ

