topimage

2011-01

 - --.--.-- --


やばいよやばい - 2011.01.18 Tue

なんかボケ~ッとしてたらアッという間に年が明けてるし、正月中にお酒ガブ飲みしてチーズ爆食いしてたら簡単に体重2キロとか増えちゃうしなんなのこれ。
独自のスンドゥブダイエットでなんとか元に戻したけども。

同じく正月太りしたとうちゃんが言う。

「なんか体が重いから、当分はヘルシーな夕飯で頼む」

いいねいいね。そういうの大歓迎よ?

ササミと筍のチンジャオロースとか
s-012.jpg

タコのバルサミコマリネとか
s-014.jpg

ササミのたまご粥とか
s-016.jpg

トマトのパルミジャーノカルパッチョ風とか
s-021.jpg


できるだけ高タンパク低カロリーに作ってたある日、近所のスーパーにて

「とうちゃん、今日の夜は何にしようか」
「今日は肉が食べたいな~。焼肉。」
「(・・・もう早速肉かよ)いいよ。じゃ今日は家焼肉ね。じゃ明日の夜は何にしようかな」
「おかあさんおかあさん、私明日はカレーが食べたい」
「カレー?カレーいいね。そうしよう」
「ええ~~、俺はハヤシライスがいい!ハヤシライス~」
「(ブチッ)おめえさっきからうるせえよ。ちょっと黙ってろ。」
「・・・・・!!!(とうちゃん涙目)」


まぁ、カレーの次の日は結局ハヤシライスにしたんですけどねーーーホジホジ、パク

--------------------------------

大航海のほうはですね、せっせと沈没船を引き上げて

4546.jpg

100隻到達!したり それから

記念すべき90個目のテクニックとなる、投げナイフの奥義をやっと取りに行って来ました。
江戸に着くなりイケメン政宗様から呼び出しがあり、さっそく半蔵様からクエを受けます。
55556.jpg

556_20110118091752.jpg

5656.jpg
こいつを50人シバけばいいのね。

そして
6665.jpg

66544.jpg

8584_20110118092250.jpg

奥義キターーー!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ヤタネーーー!!

この後イケメン政宗様に夜伽を命じられるつもりでいたのに、イケメン政宗様は「腹が痛む」と言って逃げるようにいなくなってしまいました。ホワイ???


噂によると、大人のテクニックを48個集めると、夜の大人の奥義を教えてもらえるそうです(嘘)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リコ.

Author:リコ.
大航海時代online、E鯖
引退済み
個人的な日記が多いので、有益なブログではありませぬ
(*´-ω-`)
他は日々の献立記録とか。
あとで見直したい時のために記してます。下品でおバカなおばちゃんですが、どうぞよろしく。押忍!

カテゴリ

未分類 (12)
インテリア (1)
日常 (77)
大航海 (63)
本 (2)
飲み会 (4)
動画 (3)
自己紹介 (1)
オーナメント (3)

最新記事

最新コメント

リンク

ランキング

FC2 Blog Ranking

月別アーカイブ

