topimage

2010-12

 - --.--.-- --


クリスマス - 2010.12.25 Sat

高校生の頃、クラスの好きだった男すぃに「好きだから付き合って」と告白したら

俺はこの先女の子に告白してもらえる事なんて、一生ないかもしれない。
でも、ごめん




俺の手には負えない




とフラれてしまったリコです。\(^o^)/キョーーレツゥ~~~



さて、今年のクリスマスも無事、娘の喜んだ顔をゲットでき一安心でございます。
なんかボスが

「リコ、来年はさすがにサンタは通用せんで」

とか言うし?
ちきしょう!ヤニにまみれた大人め!!大人め!!
そこであきらめたら、試合終了なんだぜ? m9^Д^)


---------------------------

昨日、遂にテクの取得数が89になりました! パチパチパチ
テク数70に到達すると、格段に補充が早くなりますね。
90になったら少しは違うのかな?違うといいな~。
それにしても、先日のアップデートで艦隊人数に応じてダンジョン内の敵数が変わるようになったけど、あれはほんとにいいね!
ルクソール中層にソロで行っても全然死ななくなりました。
投げナイフのテク取りも安心してできたし。

次はなにやろうかな~。
ダンジョン巡りか、冒険か、サルベージの続きか。。。

-----------------------------

さあ!クリスマスですからね。毎年恒例のローストチキンですよ\(^o^)/
今年はめんどくさくてスタフィングはなし、その代わり2日間しっかりブラインして味を染み込ませておきました。

s-005.jpg


s-009.jpg

身よりも皮が旨いんだよな~。
パリッパリよ?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リコ.

Author:リコ.
大航海時代online、E鯖
引退済み
個人的な日記が多いので、有益なブログではありませぬ
(*´-ω-`)
他は日々の献立記録とか。
あとで見直したい時のために記してます。下品でおバカなおばちゃんですが、どうぞよろしく。押忍!

カテゴリ

未分類 (12)
インテリア (1)
日常 (77)
大航海 (63)
本 (2)
飲み会 (4)
動画 (3)
自己紹介 (1)
オーナメント (3)

最新記事

最新コメント

リンク

ランキング

FC2 Blog Ranking

月別アーカイブ

