topimage

2010-08

 - --.--.-- --


おぱんつ - 2010.08.31 Tue

~~ ホイホイ>パンツネタで盛り上がる昼下がり商茶 ~~

リコ.>旦那が、パンツをすり切れるまではくんだけど、

ホイホイ>いいじゃない

リコ.>良い感じにすり切れてくると
リコ.>よし、そろそろだなと言って

ジュニパー>な、なにをw

リコ.>家族の前でビリビリに破くショーを見せてくれる

ホイホイ>素敵すぎるw

リコ.>ウエストにパンツのゴムだけ残るのを見て
リコ.>腹抱えて笑うんだ
リコ.>素敵だろ?

ホイホイ>その旦那さん俺にくれ!w

リコ.>アッーーー!!

ホイホイ>いやー オモロいw

ジュニパー>しかし、ある意味気持ちよいかも?ビリビリ


ディアブラス>昔部室でまるで漫画のように、しゃがんだ途端にケツが破けた奴がいたな

ジュニパー>wwww
リコ.>wwww

ディアブラス>すげー良い音がした

ホイホイ>俺の友達、屁コいてパンツ破けましたよw

ジュニパー>ええーw



めんどくせーし、ポトフでいっか~って、コンソメないし?
仕方ないので中華風ポトフ。
生姜をこっそり効かせてよ?
003_20100831195016.jpg
あさつき散らすの忘れたしー。

同じく、生姜を効かせたガーリックチャーハン。
006_20100831195015.jpg

飽きたら、ポトフの汁でスープチャーハンにしてよ?はぁ、んまうぃ~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リコ.

Author:リコ.
大航海時代online、E鯖
引退済み
個人的な日記が多いので、有益なブログではありませぬ
(*´-ω-`)
他は日々の献立記録とか。
あとで見直したい時のために記してます。下品でおバカなおばちゃんですが、どうぞよろしく。押忍!

カテゴリ

未分類 (12)
インテリア (1)
日常 (77)
大航海 (63)
本 (2)
飲み会 (4)
動画 (3)
自己紹介 (1)
オーナメント (3)

最新記事

最新コメント

リンク

ランキング

FC2 Blog Ranking

月別アーカイブ

