topimage

2010-06

 - --.--.-- --


錬金術見習い - 2010.06.28 Mon

に転職しました。
陸戦をやっていてどうしてもダヌの祈りが大量に欲しくなり、それなら作るか!と。
元生産職人の血が騒ぎ、早々と転職したものの・・・

あれ?なんか私、後悔し始めてる・・・・?
20100626001531_manual.jpgやっちまったなー、おい。

だってね、なんか変なのよ?
生産ボタン1回押すごとに、行動力が40も減っちゃうの。おかしいだろこれ。
正直、錬金舐めてたわ・・・・・どうしよう。

とりあえず。

錬金術で作りたいものはこちら。

ディオニソスの酒(R3)
メデューサの呪薬(R3)
ダヌの祈り(R6)

ディオニソス→干しぶどう(8)+ニガヨモギ(5)+黒の錬金薬液(1)

黒の錬金薬液黒い鉱石(10)+硫黄(5)+地精の刻印(1)

地精の刻印 →塩(10)+砂(15)+魔術の刻印(2)

魔術の刻印 →塩(10)+マンドラゴラ(8)+銀(6)

なにこの連鎖wwうぇww

とりあえず、最初は 貴重書 というのを作るのがいいらしくて、紙と洋書を大量買い。
ヴェネツィアのパラケルススの固定レシピで、生産!生産!
なんか異常な勢いで料理が消えてくけど、気にしない!

20100627235928_スキルアップ_錬金術_3

意外に早くR3になりました。が、ここからは大成功しないと熟練が入らないみたい・・・。
だるい・・・貴重書はちょっとお休みしよう。。。

というわけで、今度は刻印作り。
魔術の刻印作りからやろうと思ったら、これまたR3からは大成功しか熟練が入らない。
あれじゃん、最初から魔術の刻印作ればよかったよ;
とりあえず、ディオニソスの酒とメデューサは自作できるようになったので、実益を兼ねながらスキル上げしようと思うの。

R6とか・・・遠いわー。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リコ.

Author:リコ.
大航海時代online、E鯖
引退済み
個人的な日記が多いので、有益なブログではありませぬ
(*´-ω-`)
他は日々の献立記録とか。
あとで見直したい時のために記してます。下品でおバカなおばちゃんですが、どうぞよろしく。押忍!

カテゴリ

未分類 (12)
インテリア (1)
日常 (77)
大航海 (63)
本 (2)
飲み会 (4)
動画 (3)
自己紹介 (1)
オーナメント (3)

最新記事

最新コメント

リンク

ランキング

FC2 Blog Ranking

月別アーカイブ

