topimage

2017-07

 - --.--.-- --


自己紹介 - 2011.10.02 Sun

・キャラ名:リコ.
・E鯖にて活動中

約1年半ほど「天狼」商会に所属後、ソロに戻る。
その時の名残りで今でも天狼商会長をボスと呼んでいる。
時おり開催される飲酒会のメンツは殆どが天狼商会の人達。

・21:30くらいからがずっと私のターン
・超ソロ脳。普段は単独で黙々とスキル上げや冒険をする
・非常に汗かきで緊張するとケツ汗が酷くなる
・「尻」に異常に反応する
・酷く下品である
・すぐイライラする
・片付け魔
・しまっちゃうおじさんを尊敬している
・「エロイカより愛を込めて」と「京極夏彦」が愛読書
・日々作る夕飯を写真に撮り、出来の良いものだけをブログにアップし、良きかぁちゃんの振りをする




このブログに出てくる登場人物


とうちゃん

・旦那。私より年上だが、本人が童顔なのと私がフケ顔なせいで同い年に見られる
・禁煙に成功してからメタボ気味
・日々、私からの虐待に耐える
・顔が小さい上に坊主頭なので、顔のでかい私と並んで撮った写真を人に見せると「何で旦那さん、後ろに下がってるの?」と聞かれる
・「おパンツびりびりショー」を年に不定期開催する※1
・寿司が握れる


子供or娘

・リコ家の長女にしてひとりっ子
・体を張って笑わせる私ととうちゃんを尊敬しているらしい
・精神年齢が近いとうちゃんとガチで喧嘩する
・算数が苦手
・金銭感覚がしっかりしている
・寝ている人の布団を掛け直して、背中トントンしてくれる
・10歳にして未だにサンタクロースを信じている





※1
おパンツびりびりショーとは、とうちゃんが使い古してすり切れたパンツを履いて「よし、そろそろだな」と宣言し、おもむろにそのパンツを引き裂くというショー。観客の女ども(主に私と娘)は歓喜の声をあげ、腹筋崩壊の痛みに涙する。荒々しく引き裂かれ、腰のゴム紐からヒラヒラと生地がゆらめく様はK-1選手を彷彿とさせる。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リコ.

Author:リコ.
大航海時代online、E鯖
引退済み
個人的な日記が多いので、有益なブログではありませぬ
(*´-ω-`)
他は日々の献立記録とか。
あとで見直したい時のために記してます。下品でおバカなおばちゃんですが、どうぞよろしく。押忍!

カテゴリ

未分類 (12)
インテリア (1)
日常 (77)
大航海 (63)
本 (2)
飲み会 (4)
動画 (3)
自己紹介 (1)
オーナメント (3)

最新記事

最新コメント

リンク

ランキング

FC2 Blog Ranking

月別アーカイブ

