topimage

2017-11

 - --.--.-- --


おさかな - 2011.10.13 Thu

えと、前に比べてブログに立ち寄って下さる方が少しずつ増えている様で、有難い限りです。
おありがとうございますm(_ _)m
私のブログはゲームの内容が3割で、残りの7割は日常の事が多い変なゲームブログです。
で、初見の方向けに自己紹介用の記事を作ってみました。
左メニューのカテゴリ欄から見れるので、よかったらどうぞでございます。



さて、前回の飲酒会が終わってから1週間程経ったある日。ボスがとんでもない事を言い出した。




で?次の飲み会はいつやるの??




(゚□゚ ・・・・
それにしてもこのボス、ノリノリである。

ちょっと幹事疲れもあったし、当分先でいんじゃね??とか思ってたのだけど、暫くしてから絶妙のタイミングでTELLが届いた。


某ニューカマー>>1or2月だったら休みが取れるから飲み会参加したいです^^^(要約)





はいはーい、飲酒会メンバーの皆さん、年明けの1月か2月に第五回飲酒会があるんで肝臓鍛えといてくださいよーm9^Д^)



飲酒会にニューカマーの風が吹くのは嬉しい事ですね。
(まぁ個人的な願望を言わせてもらえば、女性の参加率が上がるともっともっと嬉しいんだ・・)







OH!義 - 2011.07.12 Tue

確かこんな事を言っていた気がするんだ。




「銃撃R15にしようと思います(^-^)」





・・・・これがいかに無謀な考えか思い知った私は当初の目標を断念し、東南アジアでテルナーテを狩り続け・・・

なんとか銃撃R10に到達する事ができました。

これで、専門職+1、ブースト装備+1、教導書+3で、なんとかR15にできる!!
銃のテクニック集めを再開できる!!




・・・・そして遂に全奥義が揃いました\(^o^)/




ここまで来ると、もう完全に意地と根性です。
アップデートでもう少し奥義の使い勝手が良くなるといいのだけど。。
ま~、でもまた一つ目標が達成できて嬉しい限りです。


んで、記念に動画を作ってみました。素人が作ったのでかなりヘタクソではありますが。。


テク上げ中は本当に退屈・・・。そんな私に気合を入れてくれたのが、硬い岩ハードロックでした。
若い頃よく聴いてたな~。。と懐かしい曲をあれこれ選んでいると、テク上げも驚く程はかどるのでした。


それではお時間のある方、どうぞご覧下さいませ。
BGMはメタリカさんからのリクエストで、「千代田生命に行こう」です。
2曲目は Motley crue の poison apples です。



このままだと小さいので、Youtubeボタンを押して別ウインドウでご覧下さい

公星さま - 2010.08.28 Sat

我が家ではハムスターを一匹飼って半年ほど経つのですが、
昼間に覗いてみると、あられもない格好で爆睡してました。



笑いをこらえきれなくて、たまに画面が上下に揺れますがお許しくだされ(^人^)
ちょびっとでも萌えたら、拍手もらえると嬉しいんですの。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リコ.

Author:リコ.
大航海時代online、E鯖
引退済み
個人的な日記が多いので、有益なブログではありませぬ
(*´-ω-`)
他は日々の献立記録とか。
あとで見直したい時のために記してます。下品でおバカなおばちゃんですが、どうぞよろしく。押忍!

カテゴリ

未分類 (12)
インテリア (1)
日常 (77)
大航海 (63)
本 (2)
飲み会 (4)
動画 (3)
自己紹介 (1)
オーナメント (3)

最新記事

最新コメント

リンク

ランキング

FC2 Blog Ranking

月別アーカイブ

