topimage

2017-07

 - --.--.-- --


仕入れ - 2010.05.29 Sat

そうそう、こないだ久しぶりにIKEAに仕入れに行ってきたんですの。
ずっと使ってたクッションカバーがなーんかシックリとこないじゃない?
普通に黒でいいんじゃない?

037.jpg


ね。なんかこのほうがシンプルでいい感じよ。

あとこれ!1000円OFFになっててラッキーよ?ずっと欲しかったの。
旦那と子供が「ラクになったー」と喜んでたし。
これこれ、DAVEのラップトップテーブル。
左のほうに写ってるやつよ。


見づらい?そうよね、見づらいよね。
本家から拝借。

73085_PE189490_S4.jpg

可愛いでしょう??以外としっかりしてて良かった。

右側は私のPCスペース。足が伸ばせて快適よ?中年太りまっしぐらよ?

038.jpg

次はダイニングテーブルが欲しいわぁ。家族3人だしこれで充分と思って買ったけど、お客さん呼んだ時とか不便。今使ってるのはBJURSTAの90×90センチ。これが129センチのみょ~んと伸びるの。
次は220まで伸びるのが欲しい。そうそう、色は黒でね。

041.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リコ.

Author:リコ.
大航海時代online、E鯖
引退済み
個人的な日記が多いので、有益なブログではありませぬ
(*´-ω-`)
他は日々の献立記録とか。
あとで見直したい時のために記してます。下品でおバカなおばちゃんですが、どうぞよろしく。押忍!

カテゴリ

未分類 (12)
インテリア (1)
日常 (77)
大航海 (63)
本 (2)
飲み会 (4)
動画 (3)
自己紹介 (1)
オーナメント (3)

最新記事

最新コメント

リンク

ランキング

FC2 Blog Ranking

月別アーカイブ

